ご注文メール未着トラブルについてのご案内
(Gmail・Yahoo・docomo・au・softbank等)
当店アウトレットプラザをご利用頂き誠に有難うございます。
当店をご利用のお客様より「当店からのメールが届かない」とのお問い合わせをいただく事が御座います。
※特に「gmail・yahoo・hotmail・docomo・au・softbank」のアドレスを設定の方で多い傾向です。
通常ご確認いただいているメールフォルダ以外に振り分けられている可能性が御座いますので、
メールが届かないと思われた際には、お手数ですが迷惑フォルダ、ゴミ箱をはじめ、
全てのメールフォルダのご確認をいただきます様、宜しくお願い致します。
※ドメイン指定されている場合は、弊社からのメールをお受け取りできるように
必ず「@outletplaza.co.jp」のドメインを受信頂けるように設定をお願い致します。
お客様にはご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
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※特に「gmail・yahoo・hotmail・docomo・au・softbank」のアドレスを設定の方で多い傾向です。
通常ご確認いただいているメールフォルダ以外に振り分けられている可能性が御座いますので、
メールが届かないと思われた際には、お手数ですが迷惑フォルダ、ゴミ箱をはじめ、
全てのメールフォルダのご確認をいただきます様、宜しくお願い致します。
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お客様にはご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。