ホーム > ご注文メール未着トラブルについてのご案内 (Gmail・Yahoo・docomo・au・softbank等)

ご注文メール未着トラブルについてのご案内
(Gmail・Yahoo・docomo・au・softbank等)

当店アウトレットプラザをご利用頂き誠に有難うございます。

当店をご利用のお客様より「当店からのメールが届かない」とのお問い合わせをいただく事が御座います。
※特に「gmail・yahoo・hotmail・docomo・au・softbank」のアドレスを設定の方で多い傾向です。

通常ご確認いただいているメールフォルダ以外に振り分けられている可能性が御座いますので、
メールが届かないと思われた際には、お手数ですが迷惑フォルダ、ゴミ箱をはじめ、
全てのメールフォルダのご確認をいただきます様、宜しくお願い致します。


※ドメイン指定されている場合は、弊社からのメールをお受け取りできるように
必ず「@outletplaza.co.jp」のドメインを受信頂けるように設定をお願い致します。

お客様にはご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

当サイトのご利用は会員登録必須となります。amazon payをご利用の場合は登録不要でご利用いただけます。

免税
ヤマハルーター
SPALDING
SIMフリースマホ
ツイッター





SSL グローバルサインのサイトシール

ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されております。 お客様の情報は、第3者に漏れる事は御座いません。