ホーム > 初期不良・ご購入の商品でお困りの場合・・・

初期不良・ご購入の商品でお困りの場合・・・

ご注文時にご同意いただきました、
初期不良に関する規定に基づきご対応をさせていただきます。


初期不良に関する規定
(秋葉原店舗でご購入のお客様は販売時にお渡ししている初期不良に関する規定



お手数ではございますが、初期不良に関する規定を再度ご確認頂き、
弊社の初期不良の定義を満たし、
弊社アフターサービス対象期間内の場合、

本ページ下部のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※確認次第ご対応をさせていただきますので当店からの返信をお待ちください。

※「初期不良に関する規定」で定める弊社アフターサービス対象外の商品につきましては
お客様にてメーカーサポートへご連絡頂き、点検・修理のご依頼を行ってください。
(メーカー連絡先は保証書や説明書、メーカーWEBサイト等に掲載されております)














































ご購入商品が正常に動作しない、初期不良の疑いがある等、
ご購入商品に不具合やお気になされる点がございましたら
以下のフォームより当店までご連絡をお願いいたします。



[以下の項目をご記入ください]
お名前
メールアドレス
ご注文番号
不具合内容
(出来る限り詳細にご記入ください)

個人情報保護方針に同意頂けますか? → はい

当サイトのご利用は会員登録必須となります。amazon payをご利用の場合は登録不要でご利用いただけます。

免税
ヤマハルーター
SPALDING
amazon_pay
ツイッター





SSL グローバルサインのサイトシール

ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されております。 お客様の情報は、第3者に漏れる事は御座いません。