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初期不良について

初期不良に関する規定

お届け日より7日以内(到着日を含む)に初期不良とみられる不具合が発生した場合
弊社アフターサービス対象商品は弊社にて交換(在庫がない場合は返金)させて頂きます。

下記内容をご確認の上、弊社アフターサービス対象商品であり、
弊社アフターサービス対象期間内及び、弊社初期不良の定義に該当の場合、
入力フォーム(本ページ最下部でご案内)より弊社までご連絡をお願いいたします。



●本規定に定める期日を経過した場合
●本規定に定める弊社アフターサービス対象外の商品
につきましては
お客様にてメーカーサポートへご連絡頂き、点検・修理のご依頼を行ってください。
(メーカー連絡先は保証書や説明書、メーカーWEBサイト等に掲載されております)

※弊社では商品に関する 修理 窓口を設けておりません。
※弊社にご連絡を頂いても、商品の修理や商品代金の返金は一切応じられません。
※予めご了承頂けますようお願い申し上げます。


初期不良の判断は
専門知識を持ったメーカー技術者やメーカーサポート担当者による判断
が必要です。

・不良の判断は弊社スタッフやお客様ご自身によるものでは御座いません。
・設定等で改善されるケースもございますので、1度メーカーサポートへお問い合わせ下さい。



初期不良の定義
初期不良の定義は以下をすべて満たしているものとします。

商品到着後7日以内に弊社の指定するフォームにてご連絡頂き、その後メーカーにて初期不良と判断されること。
 初期不良の判断とは、メーカーの電話口での判断ではなく、実際の商品をメーカーへ送り
 技術者の最終判断にて「初期不良」と認められる事

本体の保証書及びユーザー登録カード・オンラインユーザー登録が未登録・未記入であること。
 この場合の未記入とは、お客様の個人情報・購入日付等が未記入の状態の事を指します。
 (キャンペーン等に応募済みの商品についても対象外とさせて頂きます)

お客様による不適切な取扱が無いこと

取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項から逸脱して使用されていないこと

商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っており、尚且つ損傷が無いこと
 ご購入いただきました商品が初期不良品の可能性もありますので
 動作確認をするまで外装箱や梱包材等を処分されません様お願い致します。
 メーカーの梱包資材(外箱や緩衝材)を処分されていると新品交換を承れず
 メーカーの修理対応のみとなりますのでご注意ください。

お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと

※下記に該当する場合は初期不良対応・交換できませんので、予めご了承ください。
弊社(アウトレットプラザ)以外でご購入された商品
液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない場合。
メーカーに診断を依頼後、商品が初期不良と判断されなかった場合。
メーカーがリコール認定している商品(メーカー直接の受付となります)
パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブルは各ソフトウェア会社へお問い合わせ下さい。
フォームからご連絡をされず、商品を送られた場合。
取扱説明書・保証書等の折れ曲がり・汚れなど、商品の使用に差し支えない場合。



弊社アフターサービス(初期不良を含む)対象外の商品

■スマートフォン
■Officeソフトウェアインストール後のPC
■Apple製品
■Microsoft製品
■Google製品
■Amazon製品
■ASUS製品
■NEC製品
■ダイソン製品
■iRobot製品
■ONKYO製品
■ビーツエレクトロニクス社製品
■SHURE製品
■ライカ製品
■マキタ製品
■ティファール製品
■45インチ以上のテレビ
■PC周辺機器(プリンター・スキャナ・外付けHDD・モニター等 全般)
■キッチン家電(炊飯器・電子レンジ・電気ケトル等 全般)
■理美容家電
■ウォシュレット
■ドアホン・ネットワークカメラ
■通信機器(電話機・ルーター等 全般)
■季節家電(エアコン・ヒーター・こたつ・加湿器・空気清浄機 等 全般)
■電動歯ブラシ・電気シェーバー・替え歯ブラシ・シェーバー替え刃
■衛生品(衛生上の問題の為)
■電動工具・発電機・ポータブル電源
■キッチン雑貨(フライパン・鍋・ステンレスボトル等 全般)
■玩具
■腕時計
■照明器具(シーリングライト・電球等 全般)
■医療健康機器・マッサージ機・フィットネス機器
■カー用品
■生活雑貨(浄水器カートリッジ・爪切り・耳かき等)
■ゲーム機・ゲーム周辺機器
■アウトドア用品
■PCソフトウエア・ゲームソフト
■アウトレット品・中古品・展示品・ジャンク品・バルク品
■お取寄せ品
■海外モデル製品
■その他商品ページ内に”アフターサービスはメーカー直接”との記載がある商品

玩具、フィギュア、ゲーム機、ゲームソフト等のアフターサービスについて
■商品本体に影響のない外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹み、量産品の個体差レベルの色や形状の誤差等につきましても不良品としての交換はできません。
■パッケージ内の破損、付属品の欠品等の初期不良品は、メーカー対応となりますのでサポートセンターにお問合せ下さい。
■新品商品の封印シールの2重貼り等は、メーカー生産時や通関時の検品によるものです。商品の仕様となる為に、メーカー・弊社(アウトレットプラザ)ともに交換できません。
■掲載画像と、実物と色やイメージが異なる場合がある事が御座いますが、メーカー・弊社(アウトレットプラザ)ともに交換できません。
※掲載画像は試作品時のため実際の製品と異なる場合やメーカー都合で仕様に変更が生じる場合があります。予めご了承の上ご注文下さい。



初期不良手続き手順
大変お手数ですが以下の手順でお手続きください。
   
到着日を含む7日以内に弊社指定のフォーム(本ページ最下部)よりご連絡ください。
土日祝も含みますので、必ず7日以内に履歴が残る様ご連絡をお願い致します。
 ↓
弊社より、おり返しお手続きのご案内をメールいたします。
メール内容は必ずご確認ください。

注意事項
■指定のフォーム以外よりご連絡を頂いた場合、ご対応は出来かねます。
■交換用の商品在庫が無い場合は返金もしくは修理対応とさせて頂きます。
(オリコWEBクレジット決済の際はご返金できかねますので修理対応のみとなります)
■限定商品や生産終了等で新品の供給ができない場合は、メーカー修理にてご対応とさせて頂きます。
■商品の交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担いたしません。
■交換品の発送は、不具合品到着後になります。お急ぎの場合でも事前引き渡しは行えません。
■パソコンなどのハードディスク・冷却装置の異音等の場合はメーカー判断が必要の為お預かりさせて頂きます。
■初期不良と認められない場合での「交換」「返金」対応などは致し兼ねます。
■再販業者のお客様は、弊社は初期不良規定は適用外となります。
■お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします。

その他
1.液晶製品について
■液晶製品(パソコン、テレビ、カーナビ、デジカメ等)購入時に、液晶画面に「ドット抜け」
 がある場合がございます。液晶技術の限界の為メーカーでは初期不良と認めておりません。
 弊社でも対応致し兼ねますのでご了承下さい。

2.パソコン・PDA・タブレットPC等の情報機器について
■通常の使用時や不具合発生時および修理時等におけるハードディスク等に記録されている
 データの保護・保証は一切いたしません。

3.延長保証サービスについて
 SOMPOワランティ株式会社の延長保証を代理申込受付しております。
 詳細は下記よりサービス規程をご確認ください。
 ・SOMPOワランティ家電保証サービス規程
 ・SOMPOワランティ家電保証サービス規程フォーアクシデント

4.ゴルフ用品のアフターサービスについて
 商品については万全を期しておりますが、ご使用前の商品不良などありましたら商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
 お客様お取り扱いにより傷のついてしまった商品、ご使用後の商品の返品はご容赦ください。

5.レンズ内のホコリや異物混入、製造に伴う汚れ等について
 レンズ内のホコリや異物混入につきましては
 メーカーの無償クリーニングをご利用頂きますようお願い致します。
 交換対応は対応できかねますので予め御了承頂きます様お願い致します。
 尚、クリーニングで取り除けないホコリや汚れにつきましては、
 弊社規定に従い初期不良にて対応させて頂きます。



ご連絡はこちらから

以下URLの入力フォームよりご連絡をお願いいたします。

[入力フォーム] 初期不良・ご購入の商品でお困りの場合
https://premium.outletplaza.co.jp/index.php?pg=trouble&start=true





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